2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長〜い一日 十勝の巻

準備も整い 清水町に向けて出発! よし いくぞ〜 りんご村からは三国峠を越えていきます。 途中、然別湖でトイレタイム。 いつものようにべりりんは全くする気配なし(苦笑)。 かんばさん、去年の秋にさらちゃん達と来て足湯した所だよ! 覚えてるかなぁー…

長〜い一日 朝の巻

25日(月) 朝から快晴 夏のガーデンコンサートの打ち合わせで清水町 十勝千年の森へ。 HPで確認したら ワンコ入場OKのサイン! 打ち合わせは小一時間で終わるだろうとの予想で かんば&べりりんも一緒にお出かけと相成りました 長距離ドライブになるの…

丸刈り〜田で初夏便り

22日(金) いつもの朝の目覚めは 野鳥のさえずり でもこの日はちょと違う。 ガーガー、ゴーゴー 車の音がすごく近い なんだ、なんだ?と外へ出たら 6時前から牧草地の一斉草刈りが始まっていました あ〜 今年ももうそんな季節なのか。 去年のブログを見た…

可愛い、旨しりんご♡

成田へ向かう京成スカイライナーの中にあったフリーペーパに紹介されていた 一番人気のおみあげ ユーハイムのアップルバウム アップルの文字を見ると もういてもたってもいられません(笑) 箱を開けると真っ赤なりんご 蜜煮した丸ごとりんごを包んだバウム…

最終日だよ、おっ母さん

ライブ翌日、さすがにガタガタの身体を何とか起こし 最終目的の東京タワーへ向かいます [ その前にせっかく上野にいるんだから西郷さんとツンちゃんに会っていかねばネ! 増上寺でお参りをして ふと前を見ると お祓いが始まるのかお堂内に一組の親子の姿が。…

埼玉だよ、おっ母さん

旅の2日目は、埼玉スーパーアリーナでのスタレビライブ 朝は、上野公園をゆっくり散歩しながら駅へ向かいます 今日は いつも北海道でのライブに一緒に行く友達と現地集合。 「オールキャストで大謝恩会 5時間程度まったりと。(おやつ付き)」 友達のEちゃ…

東京だよ、おっ母さん

ちょうどひと月前のことになりますが 5月18日から2泊3日で東京へ行ってきました 旅行のメインは19日に埼玉スーパーアリーナで行われたスターダストレビューのデビュー30周年記念LIVE。 でも5月21日が7回目の結婚記念日だった私達。 どうせなら、という…

お久しぶりです

お久しぶりです! 貯め日記もいよいよひと月になっちゃいましたー(苦笑) 月次報告書といったところですね。。。 このひと月は東京へ2回行ったり、家族旅行に出かけたり、 わんこイベントのお手伝いをしたり そしてそして… べりりんごが1歳の誕生日を迎え…

リンクはりました

りんごの父親のリトモ君のブログ”リトモと仲間たち”リンクさせてもらいました 今後ともヨロシクです