仕事納めとかんば姐さん

先月22日にガンの切除術を受け 10日経ったかんばさん
ストーブ前のじろさんベッドで パラボラかんばはグ〜スカ眠りこけてます
21日 手術前夜のかんばさん



じろさんベッドのキッチリ、ムッチリ感が好きなのか
いつも無理矢理入っちゃうかんばさん(笑)  今もこんな感じで寝ています
 
22日は 午後から母ちゃんが今シーズンの仕事納めでしたので
朝 父ちゃんと一緒にかんばを病院に連れて行き 血液検査の結果を待ってから旭岳温泉へ行くことに。
前日りんご村でも初雪だったので 出かける前に父ちゃんが冬タイヤに変えてくれました

起きて ぼ〜っとコーヒーを飲んで さぁ写真でも撮るか!と外へ出ると 既に完了してました
その間わずか20分。
車いじりが趣味のダンナはこういう時いいよね(笑)
  
かんばの血液検査は まったく問題なし。
手術は予定通り午後からとなり 私たちは旭岳へ
 800mを超えると路肩にも雪

ロープウェイ駐車場には5㎝の積雪 山は真っ白。 タイヤ変えてもらって良かった!

バス停では トトロではなく、かわいい雪だるまがバスを待っていました
駅の食堂で昼食
 父ちゃん とんかつラーメン
 母ちゃん ホルモン激辛みそラーメン
こってり系大好き夫婦です(笑)
 
モニターで 1600m姿見の池駅付近映像を見ると すっかり冬山
お客様を乗せたバスが到着し 母ちゃんはお仕事へ。 父ちゃんは温泉へ。
 湯元 湧駒荘
これ、ユコマンソウと読みます 
岳温泉って 昔は湧駒別(ユコマンベツ)温泉と言われてましたよね

あまり特徴のない外観ですが 中に入るととても素敵なんですよ♪
昨年 下山してからお客様と一緒にここで昼食というコースがあったんですが
とっても美味しかったんです♡  
近すぎてなかなかチャンスがないんですが 一度泊まってみたいものです

父ちゃんがの〜んびりとお湯に浸かっていた頃  母ちゃんはすばらしい旭岳に感動していました

今年のガイド業も無事終わり  5時頃病院に面会へ  
 ぼんやりかんばさん
まだボーッとしてましたが 手術も無事終わり
念のため この日は病院にお泊まりして23日退院しました
  
30日 先生から言われた病理検査の結果は グレード2
ただ、周りには浸潤していなくてグレード1に近い2で
今回の切除でほぼ心配ないでしょうとのことでした
これで一安心。 ホントに良かった〜〜〜(涙)
血液もバリバリ健康で 気の若いかんばさん
まだまだ一緒にいてくれなきゃ困りますからね!!