プレゼント交換

1日の日曜 千歳アウトレットモールレラでのセラピー犬イベントに出かけて
長沼の父ちゃん's実家へお泊り。
一泊の予定がひょんなことから二泊に変更  夕べ帰ってまいりました
プレドニンがまる丸1日切れてしまったもぐちゃん
心配しましたが 食欲も落ちてなくてホッ♥
朝から大量のお洗濯 2回まわして干し終わったら
・・・あらら?やっぱりにわか雨振っちゃうのかしらーー!?
  
レラでの出来事はまた明日
その前に もう先月のことになってしまいましたが6月26日 
りんご兄弟姉妹1歳8カ月になった日の出来事です
去年の6月26日は りんごが現世で最後に迎えた生後8カ月目のお祝いの日
みんなで小樽で海水浴をして楽しんだ
 
毎日フォトフレームで流れている その日の嬉しそうなりんごの姿
今年も べりぃの中にいるりんごの魂に何かプレゼントをしたくて
りんごが好きだった DOGWANのきなこちゃん達をりんご村へお誘いしました
もちろんべりぃの大の仲良しスタプのおこわさんも一緒です♪ 
  
ワンズと遊ぶには朝から気温が上がりすぎた26日
 アグロステンマ大雪山

 
暑くなりそな気配に 急きょブルーシートでタープ代わりに屋根を張ったし ←父ちゃんが
開店1周年を迎えたDOGWANにプレゼントする ジョウロのペイントも出来あがったし ←父ちゃんが(笑)
今日は楽しくなるよ、おふたりさん!
 暑くて何も考えられないわ。
 なにが始まるでしか?
 
余談ですが 今年は例年とちょと違う花達を植えています
数年前 サカタの種のカタログで見てからずっと憧れていたアグロステンマ(麦センノウ)
旭川の園芸店にあったので2株だけ買っちゃいました
あとは、西洋アサガオやアサリナ 今年はツル性植物がマイブーム!
でも…西洋アサガオって秋にしか咲かないんだねーーっ!!
植える時に知ってちょっとショック  来年は小1の時に作った由緒正しき?日本アサガオにしましょ♪
  
お昼過ぎ ご一行さまが到着
 きなたんとおこわだ〜!!

上川町産野菜とお肉 りんご村の行者にんにく餃子 神戸名物そばめしでお昼ご飯を食べ
家の奥の車道に出られない牧草地へ移動して ディスクの練習が始まりました
 

何度もDDSの大会に出ているきなことユウキさんペア  さすがの貫録です


黒黒ペアはとにかく嬉しい!楽しい! ラッタッタ〜♪

寛さん ディスクデビュー一緒に頑張りましょうね!
 
思う存分投げて取って 走りまくる3頭と3歳の杏(あん)ちゃん
 ちょっと休憩
クールダウンに安足間川へ


きなことべりりんは一瞬クールダウンしたかと思えば すぐにテンションMAXへ
おこわさんも初めての川遊び ちゃんと入って行けました!
最後にもう一度牧草地へ行くと…
 仲良し三人娘
きなことべりりんが走って そこにおこわが横からちょっかいを掛けるという
だんご状態で何度も何度も走り回っておりました
  
あっという間の4時間 かんば、りんご、べりぃ 楽しかったかい?
 むにゃ。
母ちゃん ソーセージおかわりチョーダイな〜 
 むにゃにゃ。 
きなたん待って〜〜 
べりりんは夢の中でも走っているのか 手足をバタバタさせて寝ておりました

きなことおこわが来て我を忘れたべりりんご
アグロステンマの一株を見事に引っこ抜いちゃった(涙)
ランちゃんママに頂いた花瓶でお部屋の中で楽しみましょうね(でも涙)
夕方 モクモクタイムに出た父ちゃん  「すごいぞー!」の声に出て見ると・・・

これって きっとりんごからのプレゼントだね?
ありがと、りんご♥