長〜い一日 朝の巻

25日(月) 朝から快晴

夏のガーデンコンサートの打ち合わせで清水町 十勝千年の森へ。
HPで確認したら ワンコ入場OKのサイン!
打ち合わせは小一時間で終わるだろうとの予想で
かんば&べりりんも一緒にお出かけと相成りました
  
長距離ドライブになるので 朝のお散歩は軽めで済ませるつもりが
元気100倍べりりん なかなか軽くは済まさない(笑)
草刈りが終わった牧草地は 絶好のディスクコート

最近やっと 中距離でも空中でディスクをキャッチ出来るようになったべりりん
朝からノリノリな親子です☆


今まではというと… 地面に落ちたのを拾うか ホームベースのようにタッチだけしてました(笑)



一番近い川への道  ヤマゲラを発見!

安足間川が脇にそれて出来た小川 

狭いのですが 流れが緩く浅いし ゴロゴロ石がないのでかんばさんにも好評です


川でクールダウンのはずが
テンションMAX!!のべりりんご www 

車に乗ったら即爆睡だね。
お出かけセット一式を積み込んで いざ出発です!