最終日だよ、おっ母さん

ライブ翌日、さすがにガタガタの身体を何とか起こし
最終目的の東京タワーへ向かいます
[
その前にせっかく上野にいるんだから西郷さんとツンちゃんに会っていかねばネ!

増上寺でお参りをして ふと前を見ると お祓いが始まるのかお堂内に一組の親子の姿が。
年配のお父さん、お母さん、私と同じくらいの娘さんてな感じ。
で、お父さんを見てびっくり!
頭の涼しさ加減が(正しくはカッパ禿げの形が)武蔵野にいるおじさんにそっくり!! 
えぇーーっ!!まさかTおじさん!? 
慌てて横の戸口に回り何気を装いお顔を拝見。
…ありゃ、違った。(苦笑) 
失礼しましたーー
Tおじさん、今年の始めに軽い脳溢血で倒れて 左手が少し不自由になり先日退院したと聞いてたので
もしかしてお祓いにきたのかも? なんて、一瞬のうちに頭をぐるぐる周ってしまったのでした。
早とちりの母ちゃんですね

初めての東京タワー
スカイツリーの約半分の高さだもんね。 なるほど、見上げる首の角度が半分くらいでした。

下まで見える床、高所恐怖症の父ちゃんは近づけません
高い所大好き母ちゃんも この上に立つとさすがにお尻のあたりがこそばゆくなっちゃったよ。

朝から気温が上がったからか 霞んでいましたがスカイツリーも見えて
金運が上がるというへび塚にもお参りしたし この旅の目的は無事すべて制覇。
午後、一路こども達が待つ旭川へと帰ったのでした