お久しぶりです

お久しぶりです!
貯め日記もいよいよひと月になっちゃいましたー(苦笑)
月次報告書といったところですね。。。
このひと月は東京へ2回行ったり、家族旅行に出かけたり、
わんこイベントのお手伝いをしたり
そしてそして…
べりりんごが1歳の誕生日を迎えたり♡♡♡とイベント三昧な日々でした。
  
ちなみに、母ちゃんも45歳になっちゃいましたー♪
ヒュー、ドンドン、パフパフ〜〜〜
45年前のりんご母ちゃんの母ちゃん、生んでくれてホントにありがとね。
おかげでとってもいい人生を送っているよ
  
りんご母ちゃんは戸籍上は三女  でも二人姉妹です
次女は生後1ヶ月でお星様になってしまった。
そのあと母は、2回流産をしてしまい
私がお腹にいたときも 何度も入退院を繰り返してやっと生まれたと聞いています
その話を聞いたときからずっと、私の中には次女 美穂ちゃんの魂がいて
私は二人分の人生を楽しんでやるんだと思ってきました。
   
だからかな?
べりぃも、りんごの魂に導かれて りんごの魂を乗せて生きていると思ってしまうんですよね。
べりぃにはいっぱいいっぱい楽しく生きていってほしい。
きっと、りんごはべりぃの体を借りてもっと生きていたい、もっといろんなものを感じたいと思ってると信じてるから。
べりりんご、おめでとう。
これからも 二人分の魂をいっぱい、いーっぱい輝かせようね。
 
あらら、月次報告はまた後日。かな(笑)