9日 父ちゃんの休日

9日(水) 父ちゃんはお休みです
出て出て休んで。 週の真ん中の休日ってすんごく嬉しいんですよね
でも今日の父ちゃんは タイヤ交換の使命があるのです
今年は交換時期も早いです
母ちゃんも 結婚前までは自分でやってたんだけどなぁ〜
もうすっかりタイヤの外し方も忘れてるかも…ハハハ。
ま、父ちゃんは車を触ってれば機嫌のいいタイプだからいいのかしらね(笑)
 父ちゃん!その前にやることあるしょ! by かんば&べりぃ
はいはい、お散歩の時間ですよー
 7時の大雪山
 野生児かんばと反野良のお花たち
 おたまがいっぱい♪
 裏のさくら ほころび始めました
 二人の世界♡
 二人の世界part2♡
 カラマツのちっちゃい新芽 
さ、いよいよタイヤ交換です
 すでに2台目
と言っても手慣れたもんで 2台をあっという間に終わらせちゃいました

作業が終わったので ワンズをしぃタイムに出したら
裏の水たまりでまたまた泥浴びをしてしまったべりぃさん
ドロンドロンでうれしそーに走り回っていたのを捕獲されました☆
 父ちゃんは川へ洗濯に。
 
 ひえ〜!茶色い汁が出て来たゾ 


 きれいべりぃの完成☆

まだ少し雪解け水で濁っています  冷たかった〜
父ちゃんお疲れさまでした♪