どろんこべりぃ

今日は木曜。 いつもなら週に一度の雇われの身ですが 上司が東京出張の為お休み♪
天気予報もいいし、あいどっぐらんの大型犬デーに行こうと企んでたんですが
朝一番に見た携帯の星占いが…11位。 
ゆっくりとお茶を飲み気持ちを落ち着けましょう。
自分の許容範囲を考えないスケジュールはNGです。
今日のキーワード マイペース 
…だそうで、なんだか気持ちそがれてしまい(苦笑)
ま、確かに土曜からお義父さん達と層雲峡だし、その前に家に寄るだろうから片付けなきゃだし
スケジュール詰まってると言えばそうかな、と大人しく家にいようと思った次第です
わたくし、実は暗示にかかりやすいタイプなんです(爆)
今日も朝の散歩で2時間ほど目いっぱい遊んで来たんで 写真を撮りまくってきたのですが
それはまた後日。
いつものように貯めに貯めた2週間の過去日日記からお付き合いくださいませ。
 
5月8日(火)  


1キロ程先にある使われていない納屋  
 クンクン
きつねの匂いでもするのか おふたりさんのチェックが厳しく
 なんとかもぐったと思ったらー
長い棒っこ みーっけ☆

 わたちが見つけたの♥
 誰にもあげないもん!
 私はつくしがあればいいのよ♪
 
ずっとくわえたまま歩いてきて 家の近くでまたまた水たまりでべちゃーと休憩
 しらかば〜 あおぞーら 南風♪
暑かったせいか はしゃぎ過ぎたせいなのか
このあとさらに2か所の小川でべちゃあ〜〜〜

 ババン、バ、バンバンバン♪

 ババン、バ、バンバンバン♪

どうもこのシト、肩までつかるのが好きみたい。 かんば派ですな。

今朝もびしょびしょのドロドロでご帰宅のべりぃさん 
11カ月になりましたー☆☆
 
あ、ちなみにお題の「どろんこべりぃ」は 
私の大好きな絵本「どろんこハリー」から頂いちゃいました。 あしからずご了承ください(笑)