連休日誌 〜ようこそ りんご編〜

5月3日 
恒例になっている Kファミリーとのお泊まり会
今回は2泊できるということなので 少し遠出のメニューもあり
手ぐすね引いてお待ちしておりました(笑)
  
ちょうど去年も同じ日に来てくれたKファミリー  りんごもいっぱい遊んでもらったんでした

でっかいりんごにおもいっきり襲われてました(笑)


いたずら好きのりんご  このお茶目な表情がたまりません☆

こうやってみると べりぃは目ちっこいなぁ〜
我が家の五木ひろし またの名を 奥目の八つぁん。
りんご父ちゃんは 世代が違うのか、北海道の人だから吉本見てなかったのか
奥目の八つぁんを知りませんでした。
奥目…といえば 吉本新喜劇に出ていた岡 八郎さんのことなんですよ
あ、話がだいぶんそれちゃいました(笑)

 かんばも若いぞ!
 いいお顔してるねぇ♪

 去年も雨だったんだね
去年のことなのに もうずいぶん経ってしまったような気がして ちょっぴり涙がちょちょ切れる。。。
   
さぁ、べりりんはどんな歓迎をするのかな?