連休日誌 〜ドライブ再び。やっと実家へ〜

長沼へのドライブ 実家への寄り道その2は
父ちゃんの実家から10分ほどにあるハーブレストラン「クレス」
その庭にあるOliveというショップです
ここには りんごの異母姉♡あいちゃん♡ママさんの粘土作品が置いてあります
以前、りんごに写真立てを頂いて それがとってもかわいかったので 他のも見てみたかったんです☆

 Olive
Oliveにはあいちゃんママの作品の他にも わんこやにゃんこモチーフのかわいい手作りの品がいっぱい♪
Tomteは造花とは思えない素敵な花束やリース
そして今は 和紙を使ってのライトシェードなどが展示してありました
 Tomte
今度はレストランにも入ってみたいな。 
実家へ帰ってくるたびに 何回もお店の前を通っているくせに一度も入ったことのない私たちでした 
ははは。
…そしてそして、やっと実家へ帰ってきました!
なんと!かわいいトラニャンがお出迎え☆ 納屋に住み着いてるんだって
 
 
さすが農家の息子。 でっかいトラクターを2台もバックで納屋に入れちゃった!!
聞けば 初めて運転したんだって。 なかなかサマになってんじゃん♪
 まぁまぁだにゃ。
なんとかお義父さんのお手伝いに間に合って
長沼温泉にゆっくりつかって…でも日帰りでりんご村へと帰りました。
かんば姐さんの熱烈お出迎えのすごかったことと言ったら(笑)