にゃんこズ

なかなか出番の回ってこない我が家のにゃんこ達。
ホントは22日の猫の日の為に撮っていた写真なのですがなかなか書けず…。
にゃんこの月の最終日
今日くらいは出ていただきましょうね♪
 ちー君

 やー君

 もぐ君
3匹とも7歳のおかまちゃん。
おぉー! 
あらためて7歳と書くとりっぱなおじいちゃん達じゃないですか。
じろさんが大じいちゃんだったので
この子たちの事は つい子猫だと思いがちだったんですけど
 
普段はねこ部屋で暮らしている3匹
元気にチョロチョロしてるので かんばとは一緒に出来ないんです。
なんせ、にゃんこのことは「獲物」としか見てないですから
じろさんのことはあんなに大好きだったのにねぇ〜
ほんっとに分かりにくい性格で困ったばあさんだよね(苦笑)
 姐さんご気分はいかがっすか? byべりぃ
なんでもかんば姐さんの真似をするべりぃ
最近 にゃんこを追いかけるようになっちゃった!
これこれ、そんなとこばっかり真似しなくていいんだけど!?
 あたちのせいじゃありましぇーん! byかんば