お気に入り


先日 外は風紋ができるほどの強風が吹いた日
母ちゃんはお休みで おうちで過ごすまったりの一日
観察してるととてもおもしろい。
べりぃのお気に入りは? 
一番はまちがいなくフリスビーだけれど 部屋の中ではなんだろう?
 父ちゃんの室内用靴下。
 居間で飲むお水。
ワンコ水は わんこ部屋と居間の2か所に置いてあるのですが なぜか居間で飲むのが好きみたい。
 100 円 ショップのピンクボール。

5年ほど前に 父ちゃんがかんばに買ってきたボール
独特のペコペコ感がたまらないのか かんば、りんご、べりぃとみんなが大好きなボール
我が家のわんズは安あがりのいい仔ちゃん達です(爆)
 くっつく。
べりぃは必ず父ちゃん母ちゃんの身体のどこかにくっついて座ったり眠ったり。
なんてかわいいんでしょ♥
 スリッパ。
かんばにはスリッパをくわえる癖はないんですが
りんごもべりぃも大好きだよね
たまに 雪の中に置き去りにされていることも(苦笑)
 
女帝かんばのお気に入りは?
 母ちゃんの帽子。 
 父ちゃんの部屋着。
わんこはみんな匂いフェチ(笑) 安心して眠ってます
  
そして、冬季限定のお気に入り・・・それは?
 みかん。
 みかん。
みかんを剥きだすと どこからともなくやって来る 
 それ下しゃい!
 はやく下しゃい!
母ちゃんの両側からみかんの行方をガン見
最後のひと房をもらえるまで シンケンそのもの。
この眼差しには勝てないね☆