病院へ

風もなく小雪が降った朝
見るとべりぃに天然の髪飾り  雪の結晶がいっぱい☆
 
黒い仔ならではのお楽しみ発見!の朝です ふふふ。
べりぃはいつも走り回るから これを見られるのはめっちゃラッキー♥だね。
 
[ ポンポ痛いからお洋服着てるの
2日ほど お腹を下していたべりぃ  
食欲と元気はあるので心配ないとは思ったのですが 念のため病院へ行ってきました
  
べりぃにちょっと異変があると どうしても「放射能」の文字が浮かんできちゃって
過敏になりすぎてるのかもしれません。
なんせ 昔読んだ「はだしのゲン」で
ゲンが血便の下痢が止まらなくなったときの絵が脳裏に浮かんできちゃったりしましたから。
ま、そうなったらなったで 女なんで腹をくくると強いようですけど(父ちゃん談 笑)  
一旦はガーンと落ちちゃうような癖があって。 困ったもんです。
普段は 放射能のことなんて全く頭にないんですけどね えぇ、まったく。(爆)  
 
べりぃだけを連れて行こうと準備をしていたのに 
いつの間にか外へ出ていたかんばさん ちゃっかり車に乗って待ってるし(笑)
しゃーないな〜 ということで
3年前に乳腺癌で手術して セカンドオピニオンの意見も欲しかったのもあったので
一緒に連れて行きました
結果は…べりぃは検便も異常なし  軽い下痢止めで様子見です。 
かんばもこれまた異常なし
安心料ってことで 良かった良かった。
  
ちなみに かんばの定期検診はキッチリ行くのに 
自分のがん検診はまだ一度も受けたことのない私でした。
関西の親友は 4歳になったばかりの子がいるので「死んどる場合やないで!」と検診に行ったらしい。
今年は私も行っとくかな。 私もまだまだ死んどる場合やおまへん。
  
べりぃが他の仔にうつすようなものじゃなかったので
ふくちゃんと会っても大丈夫だよとお許しが出ました
ふくちゃんは 先住犬の小型犬たちとも遊べるようになってきたとのお話でした

会えばすぐ犬相撲になるおふたりさん
ふくちゃんのマイブームは 相手のリードを引っ張って散歩に連れていくこと?






お宅の裏に林があるので ふたりで走り回って遊んでおりました。
静かな林に 「なんで私だけ出してくれないのさー」と文句いっぱいのかんばの声が響き渡ってました(笑)
だって君 ふくちゃんに会うなりガルッってたじゃん! だから車内待機なんだよ!
病院には行ったけど とても病犬とは思えない元気なべりぃとかんばです