かんば meets タロウ

8時の大雪山  ピーカンですが山はすっぽりと雲に覆われています
時どき地吹雪が起こる 風の強い日です

父ちゃんがいつもより早く出掛けたあと
まったりしていたら 急にふたりが吠えだした
べりぃのお待ちかね タロウ君の登場です
 
べりぃだけ出して タロウ君と遊ばせていたら
窓からかんばがガンガンにアピール
タロウ君 男の子だから大丈夫かなぁ?と思い 女帝かんばとご対面してもらいました
 
背中の毛が立ってるー(笑) シッポもピンピンに緊張してるよ!

全身逆毛立ててましたが ケンカにはならなくて一安心。
かんば やっぱり年をとっても女は女なのね うふふ 
タロウ君とふくちゃんが会ったときのような 臨戦態勢にはなりませんでした
かんば 結構楽しそうに遊んでる♪ 
  
映像を見た父ちゃんと母ちゃんの会話。
  父 「おぉー! かんばも丸くなったなぁ〜」 
  母 「うん。昨日計ったらまた増えてたよ(涙)」
  父 「いや、そうじゃなくて…」
せっかくボケたのに まともに答えられてしまった悲しい関西人な母ちゃん。
正しい?突っ込みは「その丸ちゃうやろ〜」ですね。 
失礼しましたー!(爆) 
 
タロウパパ いつもべりぃをかわいがってくれてありがとう♪

やっぱりこのふたりの犬相撲は激しいわ


今朝も首周りカピカピに凍るまで遊んだべりぃ
かんばも疲れたのか 部屋に入ったらいびきをかいて寝ちゃいました
タロウ君にまた遊んでもらおうね♪