新年会

20日の続きですよ〜☆
 
朝の散歩のあと  札幌へGO!
絶好のドライブ日和  かんばはしっかりお留守番頼みますよ〜☆
かんばも一緒に行けたらいいんだけどねぇ…  
絶対ケンカになるから 室内でワンコいっぱいと過ごすのは無理だよね。
って、ホントはかんばが悪いわけじゃなくて 母ちゃんの育て方が悪かったんだ。
ちゃんと仔犬の社会科教育しておけば 今頃もっと楽しめるかんばだったに違いないのに。ごめんよー
かんばに言わせりゃあー 「こんな女に誰がした。」だろね(苦笑)
 
後ろ髪を引かれる思いで(ホントかなぁ? 笑)札幌に向かった私達
高速はずっと夏道で快適なドライブとなりました
途中 暑寒別岳がとても綺麗に見えていました
今日のメンバーは 神龍家 アニパンママ リール家 ラン家 ひかる家 そして私達
 すごいご馳走♡
センロン家へ1時過ぎに着くと リールファミリーは到着していて
約2名すでに呑んでるし(笑)
お料理上手な センロンママさんによるカニ鍋や手料理の数々
自分は呑まないのに 呑んべぇの心をくすぐる アニパンママさん提供の絶品おつまみ
うにやあわびの舞踊り〜♪
 
そして リール家からは久保田の万寿♡
 
とても個人宅での新年会とは思えない豪華なお席と
元気いっぱい遊ぶワンコ達に
りんご村で留守番をしているかんばのことをすっっかり!忘れて
酔いしれたひととき(といっても9時間)でした(爆)
それにしても…昼間っから呑むお酒ってなんで酔わないんだろう?  
良いお酒って良い酔い方するんだよね。
  
ドラゴン対決 だれが一番似合うかな?

メバルちゃん 対 ティファ姉ちゃん

べりりんご 対 神龍くん    僕が一番似合うでしょ?だって僕ホンモノだもん☆ by 神龍
 元気ちてた〜?♡
べりぃも大きくなったけど メディア君 大きくなってますますかわゆい♡
でも 童顔なお顔とは裏腹にしっかり自己主張できる強者さん
大型犬7頭に囲まれても スイスイと器用にかわしてく
たまにぶつかったら 誰よりも大きな声で「痛いだろ! 怒!」と喝を入れていました 
きっと気持ちは大型なんだよね うふふ。
 ド迫力のあいさつ合戦
べりぃはやっぱり恐がりさん …というかどん臭いんかな?
どのタイミングで入っていいかが分からない(爆) 
そういえば りんごも最初の家族会の時に ひかるくんとLinoちゃんの犬相撲に乱入し損ねてたなぁ
どん臭さはりんごゆずりなのね(笑)

わたちはママのそばを決して離れたりしないわ by めばる
 ノビーっ
 でへっ♪
 ぼくも入れてよ〜 by ひかる
やっぱりメディア君とべりりんは竹馬の友  ここでもメディア優勢か?(笑)
ひかるくんも乱入して大型 中型 小型でも楽しく遊んでた
みんな、みーんな いい子♡


約9時間 ずっとハイテンション一等賞なのは べりぃとひかるくんだったかもね(笑)
今年もたくさん楽しい事して いっぱい笑おうね!
あのね、みんなのパパやママは 君たちの笑顔が元気の源なんだよ♡
きっと君たちの笑顔の源も パパやママがたくさん笑って過ごす事なんだよね。
今年もたくさん みーんなで笑顔合戦して行こう♪