朝の風景

近所…といっても3キロ先(笑)のドライブインにいるタロウ君
軽トラックの伴走で毎朝うちまで走ってくる
 息が凍って真っ白タロウ

ハァハァしながら走るから しっぽの方まで凍ってるよ!
甲斐犬タロウ君 タフガイです(笑)

玄関前でタロウ君の気配がしたら べりぃはそりゃあもう大騒ぎさー☆



あっという間に雪まみれ 
ふくちゃんがいなくなって力を持て余していたべりぃ
タロウ君パパに「たくましくなったね〜」と言われるほど粘っこく?タロウ君に挑んでました

朝食前のひと暴れで 今日も美味しく完食
  
手術前は 食べ始めたなと思ってもすぐやめたりしていて
「こんな食欲のない仔は初めてだー」と話しておりました
その度にじろさんのかつおぶしをトッピングしたりしてなんとか食べてたんですが
最近はカリカリだけで完食出来るようになりました
これってもしかして 避妊手術したら太るってアレかしら?
それとも寒くてカロリー欲しているのかも?
  
そういえば 雪中でひと月キャンプする山友達は
一日半ポンドのバターを毎日食べても 一日1キロずつ体重が落ちてくって言ってたな
シングルコートのべりぃさん 熊さんのように脂肪を蓄えようとしてるのかもね
 改めて朝の散歩
リードで綱引き りんごもやってたね
仔犬ってみんなやるのかしら? かんばとぶなの頃ってどうだった?
すでに全く覚えてない母ちゃんって一体・・・(苦笑)
 かんばさん走る!
 走る!!
 走る?!
まだまだ若いモンには負けないわっ!
 
散歩のあとはぬくぬくカーペットで寝転んでカジカジ
これこれ、白目向いてますよ!

かんばが横を通ると ちょっとキンチョー
女帝の威厳は絶大です(爆)