ありがとう♡

病院から次に向かったのはDOGWAN いつものラン
11月はじめてマリちゃんとレオン君に一緒に会いにいったオーナー夫妻にもご報告です
マリちゃんの里親さんも ここのホームページを見ての問い合わせからのご縁でした
ランの営業時間より少し早めに来ちゃいましたが
ふくちゃんの話しをすると ものすごく喜んでくれました
実はふくちゃんの里親さん ここの提携病院だったりするんです
私は ちょっともったい付けて
 レオン君決まったよ〜 ・・・多分知ってる人だと思うんだけど。。。
 えーっ☆良かったねぇ〜♡ でも誰だろう?お客さん?
 んーー もっと良く知ってる人だと思うよ
 ?
 確か、HSさんって言ったかなぁ〜
 えぇーーっ!!! H院長?
てな感じ。
やっぱ関西人としては 素直に伝えるだけでは物足りないというか(笑)
 神妙なお顔
報告して ひとしきり騒いで喜びを分かち合ったあとはかんばの出番
今日の御用は爪切りとうんP絞り(肛門腺処理のこと)
年会員になっているので いつでも無料でしてくれるんです
 
5ヶ月のスタプーおこわちゃんのことは気にしないかんば
やっぱり赤ちゃんは平気なんだなぁ
 仲良し黒黒コンビ

トイプのあずき君 座ってる人を見るとすぐ膝に飛び乗って来ます
母ちゃんを取られたかんば 今日は怒らずにオーナーさんに甘えてます
かんばも成長してるのかしらね
 スタプらしくなってきたおこわちゃん
親指のような?しっぽがキュート♡


黒同士のガルガル カメラがまったくついて行けません
 トリミングの様子をガンミ
 わたちもマルガリータしゅるの?  by べりぃ

父ちゃん命名 べりぃのアンモナイトしっぽ(笑) 

かあちゃんが2階の休憩室へ上がると 必死で階段を上ってくるかんば

べりぃは恐がりさん 階段はまだ無理なのねー
だんだんお空は吹雪模様で 本日のランは終了
 
ここで あらためまして
今回の里親探しでお世話になったみなさま
みなさんとの鉄壁のチームワークで素敵な里親さまとのご縁に繋がる事ができました
2頭とも第二の犬生を楽しく過ごしてくれることでしょう
私達も貴重な経験をさせて頂きました
本当にありがとうございました♡