かんば

レオン君改めふくちゃんがいなくなってから暇を持て余しているおふたりさん
ちょっと目を離した隙に ゴミ箱が悲惨なことに(涙)
 犯人は誰だ?
警部!犯人は、使用済みティッシュとみかんが好きだと思われます
手口は似ていますが これはべりぃの犯行を真似た模倣犯では?
 ・・・。
…はい、私がやりました。 
「これ誰がやったのっ(怒)!」と言うと
実は小心者のかんば
急に目が泳いで挙動不審になるのですぐバレるんですよ(笑)
 
昨日病院の帰りに街へ寄ってグランドホテルのハーフマンスリーケーキをGETしてきました♪ 
 アーモンドクリームとりんごのパイ
これ、さらちゃんのブログに乗ってて美味しそうなので真似っこしちゃいました
母ちゃんも模倣犯かな!?(笑)
父ちゃんが口に運ぶケーキに熱い視線を向けて ひたすらおこぼれを待っています
 ジーっ…
 ジーっ…
 ジーっ…
あまりにも真剣なまなざしに パイのふちをちょっぴりもらえたかんばでした
食べ物には根気長いんだけどねー
喧嘩売るのは早いんだよねー(爆)