世界一有名なネズミとりんご村の女帝

みなさん、お久し振りです!!
なんやかやと過ごしているうちに今年も12月に入って今日はもう2日(驚)!
2週間、写真だけは撮りためてあったのでどうしても外せない記事をお届けします
・・・今日のお題でピンと来る人もいるでしょうか? 11月18日の出来事です
  
世界一有名なネズミといえば…ミッキーマウス
11月18日といえば…ミッキーマウスのスクリーンデビューの日であり、日本ではこの日をミッキーマウスのお誕生日としているらしい。
そして、そして…我が家でも特別な日
そう、かんばとぶなのお誕生日なのですよ♥
じろさんがりんご村ののんびりおっとり村長さんならば 
かんばはさしずめりんご村の女帝。卑弥呼的な?(笑)
女帝さまは今年で14歳(ヒト齢70歳?)におなりあそばされました
 今日は私が主役よ♪

かんばとぶなはこの地に移り住んですぐのクリスマスプレゼントとして我が家にやってきた
移住者友達の大工さん家で母ユキちゃん(ゴル)と父さすらいのスナフキンの5兄妹として生まれ
ぶなだけをもらうはずが、予定していた里親にドタキャンされた話を聞いて
「じゃあ二頭でもいいよ〜」と軽〜いノリでかんばもうちにやってきたのだ。
若い時はぶなとかんばでシカ狩りしたり キツネを追って一日中山に入っていたり
都会じゃ考えられない野性児振りだったよね(苦笑)
でも6年前にぶなが突然の行方不明でいなくなってから温和になっていったかんば ← 注)これでもかなり(爆)

母ちゃんの人生も波が多いけれど かんばもかなり大波小波がどんぶらこの犬生だね
 かんば姐さんに修行中でし♪
  
またまたちゃっかりとヒト用ケーキも注文し ワン用ケーキも2つ用意しました
 待て!をかけて写真を撮ってたら…
 出ました!女帝かんばのガルガル顔
「ちょっとー!いつまで待たせる気(怒)」と母ちゃんに言えずにべりぃに八つ当たりしてました。。。(苦笑)
これこれ、目が三角に吊りあがってますよ!


 表情がくるくる変わるかんば もう優しいお顔です♪ 
りんご、べりぃの若いパワーが効いてるのか がっくりと老けもせずここまで来れてるかんばさん
大好きな雪でいっぱい遊んでこれからも元気で我が家に君臨し続けてくださいね!!
愛してるよ かんば♥♥♥