里親募集と竹馬の友

日曜日、ディスクの大会を予選が終わった時点で撤収し 次に向かったのはゴル祭り?
  
西区のとあるお宅で私達を待っていてくれたのは
はじめましてのこの二頭、飼い主さんが引越しをする都合でやむなく手放さなければならなくなったゴル達。
このお話を聞いてDOGWANのオーナーもお誘いして会いにきたというわけです
リトモファミリーのウェンディ君とランちゃんも一緒に待っててくれました♪
 レオンくん 1歳4カ月♂ 
 マリちゃん 4歳8カ月♀
レオン君はとても明るい性格で 誰ともフレンドリーに犬団子になってましたし
マリちゃんは飼い主さんがセラピー犬にしたかったそうで 何をされても動じないとても穏やかで優しい子でした
  
りんご村に迎えられればいいのですが べりぃは大丈夫だと思うけど
問題はかんば子さんだよね。。。  あの年で自分より大きな子がいきなり来るのはチトつらそうだよねー
・・・ということで、このブログをご覧のみなさん! と言ってもほとんど身内しか見ないブログなんですが(苦笑)
ゴルもう一頭 いかがでしょうか?
もしくはどなたか飼ってもいいとおっしゃる方をご紹介くださいませ!!
ご一考 よろしくお願いいたします。
 
優しいワンコ達の集いなので DOGWANのニューフェイス スタプーのおこわちゃんも参加して 

日曜午後のお庭ランは大騒ぎ♪

この日はランちゃんと一番遊んでいたべりぃ 一丁前にボールを奪い合って譲りません

大会に出て自信が着いたのか?  パピーの成長には驚くばかりです

ランちゃんと手を取り合って メス同士なのにラブラブモード!?
 
そして今日最後の目的地 南区の神龍くん家へ
ここにはべりぃと竹馬の友 メディア君がいますから。
ふたりを会わせないと あとでべりぃが拗ねちゃいますからねー
大きくなってきたメディア君  相変わらずべりぃに強気なウツボでした(笑)

]
最近父ちゃんは ボショボショと伸びてきたべりぃの頭の毛にリボンを結びたい衝動に駆られているらしく
神龍ママから髪結い床の手ほどきを受けていました(驚)
誕生会の時、リボンでおめかししていたメバルちゃんにノックアウトされたせいかもね〜!?(笑)
べりぃはこの日 いったい何頭のワンコと何人のヒトと触れ合ったのでしょう?
こうしてべりぃの長ーく楽しい一日は終わったのでした。 おしまい。