DDSフェスティバル

日曜日のことです。この日は父ちゃん&べりぃと札幌へ行ってきました
  
お世話になってるDOGWANのオーナーからお誘いがあり ディスクドッグ札幌のシーズン最後の大会へ行ってきました
大会と言っても、シーズンの締めなのでお祭り的だよということで べりぃがレトリーブに挑戦☆
投げるのはディスクだけじゃなくてボール、おもちゃなど何でもOKで空中キャッチなどしなくていいという
要は「持ってこい」
多分最年少エントリーだったんじゃないかなぁ。 無謀だとは思ったんだけどね(笑)
 手袋で練習中!?
出場はべりぃと遊び仲間?の父ちゃん  開会式に神妙な顔で参加してましたよ。うふふふ
]
会場では、べりぃの不思議な容貌は注目の的  みんなにかわいがってもらってそれぞれに親犬予想をしてくれました
この毛はレトリバーだよねぇ〜 でもこの頭は!? でもこの顔はボーダーっぽいし!?…などなど。
でも、結局みなさん  何犬でもかわいいからいいよねぇ〜と撫でくり回して下さった♪ ありがとうございます!
そうなんです。べりぃはかわいいんです♥ ←かなり親ばか(爆)
なんせべりぃの身体にはべりぃとりんごの2つの魂が入ってますからね〜
 
競技はディスク一人投げ、ペア投げ、トリオ投げ、レトリーブ、フリースタイルの順番

やっぱりボーダーコリーが多かったけれど 毛並みフサフサのゴルちゃんもいて
ゴルを発見するとテンションが上がる私達。 思わず撮っちゃいました♪
先に出番が来たのは DOGWAN&きなこちゃん
まずは一人投げ


 
目いっぱいワンコと楽しむのがユウキさんの身上  隠すのがもったいない程の笑顔♪
次はオーナー夫妻で2人投げ  これも楽しそうだよね〜
うちだったらケンカになるかな?! ははは。。。



そしていよいよ べりぃの出番♪
レトリーブは距離で点数が決まってて 拾って戻ってきたら加算されます タイムは60秒 その中では何度投げてもOK
それが…始めてきた会場の雰囲気で疲れちゃったのか 直前になってまったく集中力がなくなってしまったべりぃ。
唯一執着したオーナーが持ってたおもちゃを借りての出場となりました!
べりぃ&父ちゃん 頑張れ〜☆

一投目 おっ! ちゃんとそれらしく取りに走ってますよー

距離が足りなくて点には入らなかったけれど いい感じじゃないですか〜?
そして二投目


あれ? 帰ってきたと思ったら、ゴールにいる父ちゃんにおもちゃを渡したくなくて戻っちゃった!
そしてフィールドでカミカミして遊び始めてしまいました!(笑)  べりぃが遊んでるうちにタイムアップ
残念な結果でしたが、会場に大きな笑いを巻き起こした初戦となりました☆☆☆ 
 わたち、やったわ♥
母ちゃんもめちゃめちゃ笑わせて頂きました  べりぃ&父ちゃん ありがとー♥
カンさんとあずきちゃんコンビは二度目のレトリーブ挑戦です



さすが経験者は違いますね  安定してるし、トイプーの持ってこいはとにかく可愛くって◎です
べりぃも来年は頑張るぞ! 次も笑い狙いで便所サンダルで出るのもいいかも!?(笑)
母ちゃんはリールちゃんと優勝を狙うかな  うっししし。
 お疲れさま♪
午前中最後のフリースタイルを観戦していて ふとテント内を見るとみなさん熟睡してました
お疲れさんだったね。 とっても楽しかったね♥
べりぃの楽しい一日はまだまだ続くのですよ〜