ランへ

午後から旭川のDOGWANへ行って来ました
りんごも遊びに来ていましたが べりぃは今日で4回目かな
かんばもオーナーさんが大好きで 撫でられたらこの笑顔♪

はじめは遊びに来ている他のワンコの安全の為に
遊ぶワンコ達を眺めながら隣にある別枠で母ちゃんと待機
夕方空いて来たらオンリードで少人数のおつきあいからのスタートです(笑)

べりぃは 着くなりイケイケゴーゴー!!(笑)
大好きフリスビーをけしかけて一緒に遊ぼうと誘ってます
この日のワンレスリングのお相手は初めましての大豆ちゃん

疲れ知らずなお二人さん いつまでもいつまでもエンドレスに遊んでました
大豆ちゃんは保健所から助け出されたワンコさんなんだって!
大切にしてくれる素敵なご主人様に出会えて良かったね♪

べりぃは初めて会った仔ともすぐ仲良しになるフレンドリーわんこになりました
通称黒ゴル?!
頭のボシャボシャはりんごの小さい時にそっくり
身体はゴル毛というよりラブ毛でしょうか? ツルンヌルンとしてますから(笑)
も少し伸びないかなぁ〜  りんご村の冬はその薄毛じゃ乗り切れないよっ?!
そういえば まっきぃも短毛のスタンダードビーグルでしたがいつも震えてたっけ。
その頃はワンコに服なんて全く考えも及ばなかった私。 さぞかし寒かっただろうね。。。

陽が傾いて大豆ちゃんが帰って べりぃはいきなりフリスビーのことを思い出したようで
父ちゃんが投げる練習をしていたら
一枚レトリーブして さらにもう一枚しっかり足で確保してました
欲張りべりぃだぁね〜
 はじめまして♪
2ヶ月のスタンダードプードルのパピーが昨日京都からオーナーさん家に輿入れしました
命名…おこわちゃん♡
オーナーのワンコは スプリンガーのシルフィーちゃん トイプーのあずきちゃん ボーダーのきなこちゃん
あずき、きなこと来たので お次はおはぎちゃんにしようと企んでいたら
最近来たお客さんの黒いフレブルがおはぎちゃんだったらしい
前回来た時に 名前の条件は?と聞くと・・・
3文字、食べ物、田舎くさい名前。ということだった(笑)
で、おこわちゃん  なるほど。
べりぃにまたひとりプードルのお友達が出来るね
ティーカップーメディア君とスタプーおこわちゃん。
べりぃはちゃんと相手の大きさに合わせた遊び方が出来るのか? 
これからますます楽しみになってきた♪ 
 初めてのなんちゃってアジリティ
父ちゃんの方がへとへとになってたよ(笑)

後ろの事務所ではすなぎもを商品用に小分けしていて
かんばもべりぃもこっそりご相伴にあずかったので
お礼に?すなぎもを守っているらしい。  単にかんばも欲張りなだけって話しもあるよね〜〜〜