晩秋のりんご村

明日から11月 霜月
予報によると冬の訪れは遅いとのことですが りんご村では連日 強い霜が下りる寒い朝が続いています
  
28日の朝 

7時の大雪山 晴れたので冷えました



ここはゲレンデネットで囲ってランにする予定地
冬にはイグルーなぞ作ろうかと企み中♪ 雪がサラサラすぎるかな?

  
30日の朝

6時の大雪山  

かんばは来年の夏 どこで水浴びするかを考えてるのかも?!
9月の大雨ですっかり流れが変わってしまった安足間川  かんばさん、穴場ありそうかい?

秋色の庭で一輪だけ鮮やかに宿根フロックスが頑張っていました


べりぃはフリスビーに夢中 かんばはキツネorシカのうんpでのお化粧に夢中?!
かんばはたまーにこういう癖を出すんですよ(涙) 半径1Mは危険な香りに満ちていました(涙、涙)
  
うんpと言えば…いつものお散歩コースにしっかりとヒグマのうんpを発見しました♡
だから最近べりぃはそっちへ行きたがらないのかなぁ。。。
昼も夜も 恋人に愛を叫ぶエゾシカの声が響き渡る
そんなりんご村の晩秋です