今宵はJAZZ NIGHT

旭川の飲み屋街 36街(サンロクガイ3条6丁目界隈ってこと)で何度か行ったライブハウス
3周年記念のライブがロワジールホテルであり行ってきました

ちょーっと高くて、ちとキツイ出費でしたが出演者が豪華なので頑張っちゃいました(笑)
 出演者の方々
フライドプライドと仲間たち。超絶技巧のギタリスト フライドと年齢不詳の歌唱力を持つ女性ボーカリストのプライド
そしてその仲間ってのが…(ペット)ヒノ テルマサ(ドラム)ツノダ☆ヒロ(アコーディオン)コパ(タップダンス)つぶら 
そしてDJホンダ
ひぇ〜って感じの面々 ライブ中、本人達もごった煮の濃いぃスープと言っていたけれど確かにスゴかった!!!

ライブ前にちょっとドリンク でも今日もノンアルコール。うぅ…(涙)
こういう時は代行で帰れない距離の我が家がうらめしかったり、なかったり。(笑)

660名くらいの規模で平席だったので後ろの方は多分見にくい感じだったのかもだけれど
そこは、知り合いのよしみで前から2列目ど真ん中♪
一流どころはやはり違う。素直にカッコイイ 本人達が一番楽しんでる感がまたなんともイイ♥
初めて聞いたコパさんのアコーディオン なんてSEXYなんでしょ♪ すっかりファンです
でも、演奏中私の視線はヒノさんのガマガエルのように(失礼やね)
2倍に膨らむノドと4倍位になってるんじゃないかと思う程膨らむ頬にくぎ付け
人間の機能ってすごい!鍛え方でなんでも出来ちゃうんだーってそこにもカンドーしちゃって(笑)
チョーご機嫌の3時間を過ごしてウっキウキで帰りました
あぁなんて幸せな夜♪