チョこっとドライブ 動物愛護フェスティバル in 江別

出発が遅くなりましたが 母ちゃんは一人で江別の酪農学園大学へドライブ
新幹線さんじゃありませんが××キロでぶっ飛ばし2時間弱で江別へ。警察さんごめんなさい、もうしません(嘘泣)

気持ちのいい芝生の上でたーくさんのわんこ達が遊んでいます!
我らがリトモパパ、チャコちゃんはじめセラピー犬も大集合 到着した時はちょうどセラピー犬の模擬テストをやっていました

 リトモくん
 神龍くん
 お父さんお久し振りです と神龍くん?!

はじめまして。のレディちゃん♪ りんごのお姉さんです うわさ通りリールママにそっくりさん
たくさんの奇跡が集まって再会できたレディちゃん りんごとも触れ合わせてあげたかった。。。
 メバルちゃんとリールちゃん

ウェンディくんも来てるぞ!またまた見事な御髪になっていました 思わず撮った見事なプレスリー
 
さすがのリトモくんもおやつの前ではデヘッ顔 かわいい一面を発見です♪
 アラスカンマラミュート!でかーい(驚)オオカミだぁ〜
 セラピー界の美人3人娘 たぶん女の仔ちゃんだよね?
 えーっと…何とかっていうヨーロッパ系のワンコさん(苦笑)
 なぜか馬さんもわんこの間をギャロップ???
イベントが終了してせっかくなのでお茶をして楽しみ
そして更にせっかくここまで来たんだからと 神龍くんのおうちへお邪魔させていただき・・・メディアくんとご対面です☆

はじめましてのメディアくん♥ ちっちゃくてテケテケ歩き。まるでボタン電池でも入っていそう
でも結構負けん気が強いらしい。べりぃの方がタジタジかもね(笑)
ご飯を食べるときはなぜか足が上がるんだって。
きっとあせってお顔から突っ込みたいくらい美味しいんだね〜 も少し大きくなったらべりぃとも遊んでちょ。
 
たっぷりと遊んで一路りんご村へ 
すっかりきれいに出来あがった玄関からただいま〜と私たちの3連休は目いっぱいのメニューで終わりました