秋分の日

7時の大雪山     べりぃ ただいま8.0kg

今日から3連休 
例年この連休は紅葉シーズン真っただ中でお仕事大忙しのはずですが…
今年はなぜか私も連休 父ちゃんも連休♪
3日ともお天気は良さそうだし 以前から計画していた家のチョこっと補修を実行です!
といっても父ちゃんがやるんですけど(苦笑)
今日は午後から材料の買い出し 朝はの〜んびりしてました

朝のトイレタイム べりぃはすごく怖がりで何か物音があるとすぐ草むらに隠れてしまいます
旧名くまこだったのにこれではまるで仔鹿ちゃんのようです

じろさんも日向ぼっこ。誰もいなくなったのを見計らってかんばがじろさんのカリカリの空き袋をGET!必死な顔してますが…外に持ち出したところで御用となりました(笑)
袋くらいいいじゃーん! とかんばが父ちゃんに抗議してます(笑)

べりぃは散歩の時も車が通ると「もう帰る!」とストライキ

牧草地ではイキイキするのでまぁいいんですが
初めて見る用水路 りんごみたいに水好きになってくれるかな?

もうボロボロのワンコ用ソファ 限界かなと言いつつまだ捨てられない私。。。
 べりぃ今日のGET
牧草地を歩いていたらりんごが7月になくしたボールが出て来ました!
自分用に買ってもらった小さめのは見向きもせずにりんご姉さんのボールで遊んでますよ♪
ありがとね、りんご♥