雨上がり

夜からドシャーっと雨が降り 朝起きてみれば霧のりんご村です
 7時の大雪山
 西の空
 裏山
 7時15分の大雪山
どんどん霧が晴れて青空が見えて気持ちいいので べりぃと家を一回りしてみました
 
家の裏の方までは草刈りしてないのでべりぃにはジャングルですね

シカのようにピョンピョン飛んでました 草露でビショビショでしたが楽しそう♪  


家の裏にはミント畑があって べりぃが跳ねまわるたびにいい香りがします
 7時20分の西の空
やはりひまわりには青空がよく似合います
 

お隣のおばあちゃんから頂いたとうきび 
以前はうちでも作っていたのですが
シカよけの柵を作るのをさぼるのでいつもヒトが食べれたことがありませんでした
今では作るのを諦めて 両隣から頂くのをじーっと待っているりんご家です(笑)
とっても甘かったですよ♥ごちそうさまでした!