はじめてのお留守番

こんにちは。今日は23日秋分の日です
ネット回線の不具合で更新できず、コメントのお返事も遅くなり申し訳ありませんでした。
というわけで、またまた一気に過去日日記です。
 
今日は木曜日 べりぃにとってははじめてのお留守番です    べりぃ ただいま7.0kg
 行ってらっさーい
 すーすーすー…
なにも知らないべりぃはのんびりと寝ていましたが 2人で出かけるときにいきなり起きてしまいました
 ありっ?みんなどこ行くの?
かんば姐御とふたりっきりの一日。さぞかし怖かったことでしょう(苦笑)
帰ってきてみたら 
べりぃは居間に入りたくてでもかんばが怖くて 犬部屋と居間の敷居をまたいで寝てました(爆)

きっと姐御の視線が怖くて緊張の連続だったんですね 爆睡してます
 べりぃお疲れさん
ちなみにこのでっかいものはお隣のおばあちゃんからいただいたモミジというきゃべつ
直径30センチ!柔らかくて甘くてうまうまですよ♥
これだから田舎暮らしはやめられません(笑)
おばあちゃん、来年も楽しみにしてますから元気でいて下さいね。