ドッグショーと潮まつり

りんごのお父さんのリトモ君とお兄さんのウェンディ君が
小樽で行われるドッグショーに出るというので見に行きました
何度もチャンピオンを取っているリトモ君は引退記念
ウェンデイ君は初挑戦ということで
これは二頭の勇姿を見に行かなければ!!・・・と勇んで出て来たものの…
あれ?ショーって一般公開するのかな?
…と高速乗ってから疑問が湧いてきましたが
行ってしまえーってアクセル踏んでました(笑)
でも会場に着いたのはお昼頃
すでに二頭の出番は終了してました。ははは…
ウェンディ君は初めてのエントリーで疲れたようで
すでに帰ってしまってました。逢いたかったなぁー
時間ちゃんと聞いておけばよかったよ。
]

パピィの部などもあって6ヶ月のかわいいゴルちゃんがクイーンになってました
りんごよりかなり足も長かったなぁー ははは。 
 リトモ君お疲れさま♪

いつ見ても綺麗なワンコさんです♥
りんごの自慢のパパだもんね
 
父ちゃん調べてくれていて
花火大会があるみたいだったのでそのまま小樽に夜までいることにして
花のゆという温泉へ行きました なかなか冷めない良いお湯でしたよ。
そして小樽ガラス市へ
これも予備情報なしでしたが、なんだかいい日に来ちゃったみたいで嬉しいナ♪

 
 涼しげな風鈴がいっぱい
りんご家では地上波テレビが映らないので
全然知らなかったのですが潮まつりって大きなお祭りなんですね

 すんごい人です
田舎モンなんで人ごみに見とれていたら 父ちゃんとはぐれちゃって焦りました!
この年で迷子なんて恥ずかしー(汗)
でも知らない土地での迷子は恐かったです(苦笑) 
リールママのワンワンパトロール仲間のツララママ
花火見物の穴場に連れて行ってもらい
今シーズン初の花火を堪能しました



もちろんりんごの写真も持ってきたので一緒に見ましたよ
りんごは初花火。お写真だから音が恐くないっしょ?
かんばは花火が大の苦手なのでお留守番です
りんごのお陰で小樽に親戚が出来たようにとっても近くに感じます
ありがとね りんごさん
 今日のGETS
ガラス市でりんごにあげるお水入れとニクキウの一輪挿しを発見!
りんご色だったし迷わず買っちゃいました
りんご気に入ってくれるかなぁ?