寝姿いろいろ りんご編

久しぶりに正真正銘、今日の日記です(笑)
今日も蒸し暑かったですね(滝汗)
朝からどんよりと雲が広がっていて 予報では18時から70%なので
もっと雨が降るのかと思っていたのに 今のところ霧雨程度がほんの一瞬。
19時から夜の散歩に出たのですが 風もなくまたしてもブヨの餌食に…
さすがにこの時間は心地よい風が少し吹いてきました ホッ。
 
今日はりんごの寝姿をご披露
 頭寒足熱?!
3年越しでやっとお蔵から出してもらえたアルミ板 すっかりりんごの定位置となりました♪
 爆睡へそ天モード
 どうなってるか?というと…
 爆睡ツイストモード
頭寒足熱ってワンコにもいいんですね(笑)
かんばもひとりの時はへそ天してたんですが
りんごが来てからは威厳を保つためなのか りんごの前では絶対にしませんね
微妙なワンコ心です。
 
りんご家で今を盛りと咲いている花達もご披露します
牧草地なので 植えても淘汰されてしまうものも多いんですが
しっかりと根付いてくれるものもあって楽しいですね
 京鹿の子はつぼみもかわいい♥


 こちらは玄関前の一年草たちです
ティファちゃんの誕生花 ロベリアもありますよ♥
これは大きくなる改良種です
 今日もシカ骨をGET
雨続きでカビが生えてたのですぐ没収となりましたとさ。ちゃんちゃん。