寝姿いろいろ じろう、かんば編

毎月第二日曜はお勉強の日なので みーんなお留守番でした
なので みんなの寝姿をご披露します
まずはじろさんとかんばさん
 
じろうさんはガリガリだからか
かなり暑い日でも丸まってることが多いみたいですが

爆睡するとたまーにこんな感じになります。
 にくきぅ大好き♥
 スッキリじろさん
かんばはとにかく枕が欲しい仔です
私たちでは考えられないものも枕にして寝ます
 ← これ何か分かります?
母ちゃんのレッグマジックXです!
なんでも長続きしない母ちゃん。今では鞄かけと化しています(苦笑)

りんごがかじったソファの肘掛も立派なかんばの枕です
ヒトなら間違いなく寝違い起してますね(笑)
 
夜、勉強会の帰り道で石狩川フェスティバルをやってました
去年は父ちゃんと露天で食べ、ビールを飲み、花火も堪能したのですが
先に帰宅している父ちゃんを置いて見る気にもなれず今年は断念しました。
ホントは見たかったんだけどね(笑)
ここの花火はちょっと変わったのをやるので好きなんです
あとは道新花火と読売花火。見に行けるかな?
去年 初めて見た帯広の十勝毎日新聞の花火はすごかったなぁ〜
今年も見たいけど 父ちゃんのお仕事次第ですな。