ゆったりday

今日は父ちゃん、母ちゃんともお休み
昨日は母ちゃんがお仕事13時間拘束の日で
さすがに前日の札幌行き朝8時に出て23時前に帰宅したのがちょいとひびきましたが
なんとかこなし 今日はまたゆったりまったりdayです
…といっても休みに限って早起きする父ちゃん(どこかのお子様みたいですが)
朝から車いじりに励んでおりました
 
コリもせずこの子はまた母ちゃんのスリッパを持ち出してます
 野良すいせんとりんご
 野良ヒヤシンスとりんご
 
少なくとも母ちゃんが越してきてから15年 一度も手入れされてないスイセンやヒヤシンスたち
球根が弱るから植え替えればいいのだろうけれどねー(苦笑)
 郵便局の頒布会で届いたハンバーグ
これで今夜のめにゅうも決定 
ブログ更新だけして あとはだらだらしちゃおうっっと♪