おでかけの日 わんこ編

ランチを食べ過ぎて約束の時間に30分ほど遅れてしまいました www 
今日のメインイベント ガトーキングダム近くの “あいドッグラン” でのプチ家族会です♪
 

チャコおばちゃま夏の名物 イニシャル刈り♥
 リールは今日もボール命♥
リールママさんに聞いたところ
リールは大好きなボールそっちのけで 200%の情熱で子育てをしてくれたそうです
自分がしぃしてる時も仔犬たちがキューって鳴くと 鳴きながら必死で戻ったとのこと
ありがとねリールちゃん♪ いい子だねリールちゃん♥
 しばし休憩 Linoちゃん
今日もしょっぱなから全力疾走したのかな?
 
メバルちゃん ママが何食べてるかチェック!
大好きなチャコおばちゃまの洋服を大事そうに持ってくるりんご
 チャコおばしゃん 寒くないでしか?
イニシャル刈りのチャコおばちゃまに着せてあげたかったの?
  
Linoちゃんとりんご何かおはなししてます

今日はりんごたんにランの正しい遊び方を教えてあげましゅよ  by Lino
あい♥ Linoちん よろちくおねがいしましゅ by りんご
 ガブガブ始まりました!
いつもみんなの周りをうろうろするばかりだったりんご
やっと正しいラン遊びその1 “ガブガブ編” を習得することができました
次回はLinoちゃんとティファお姉さんにその2 “疾走編” を教わる予定です(爆)
 ボール持ってきたよ 見てみる?
ティファお姉さんがいないのでちょっぴり張り切ってる神龍くん
はしゃいでる感がかわいかったですね♪
 
どすこい座りのメバルちゃんと足の長いひかる君
ひかる君とLinoちゃんは特に足が長いみたいです
短足りんごは走っても走っても追いつきそうにありません(苦笑) 
 僕 今日はここに泊まりますよ
いっぱい遊んだ神龍くん 水飲み場でクールダウンしてます
 
陽も傾いてきたのでそろそろ解散
その後 カフェでひかる家、Lino家、あむ&えむ家(さらちゃん)、りんご家で
いっぱいおしゃべりしてから帰ってきました
Linoママとひかるママがドッグランの方に
「りんご村がいかに田舎か」を熱弁してくれてたのがおもしろかったですね〜
「だって写真に一件も家が写ってないのよ!」って(笑)

往復8時間の長ーいおでかけの一日でした