おでかけの日 ヒト編

6時の大雪山 また白くなってますね  今日はおでかけ 札幌のお天気はどうかな?  

前に仕事で行った札幌のガトーキングダム
ランチバイキングがおいしいとのことで さらちゃんと行ってきました!


大食漢のふたり ほぼ全種類制覇♪
 さらちゃんはコーンスープ
 母ちゃんはミネストローネ
フォークもありましたが やはり万能なのはお箸だよね
グラタンもカルボナーラもぜーんぶお箸ですませました(笑)
単に古い人間なだけという話もあり?! 
(ちゃんとスープはスプーン使いましたよ 念のため)
]
デザートはとーぜん別腹 ケーキも全種類制覇
アロエヨーグルトにフランボワーズソースもかけてから いちごババロアを発見!
面倒くさがりなのでその上から乗っけてみました
さらちゃんそれを見てばかうけ! ツボにハマったようです(爆)
一度笑い出したらなかなか止まらないのがさらちゃん
苦しそーでした
 
帰り際 ふたりとも食べるのに夢中でフロアーの様子を撮ってなかったと気づいて
あわてて撮った2枚です。。。
ホント似た者同士だなぁーと感じた瞬間でした