家族サービス 3

昨日のつづきです
ドッグランからすぐのキトウシ森林公園
お店の人が桜がキレイな頃だということで向かいました

 シバザクラのお出迎え
 うさぎがいました かわいいね
 7分咲きというところかな?
向こうに水が入った水田が広がっています
水田の景色 好きなんだ
水に夕焼けが映るとサイコーです

三人で記念撮影 りんごはリード持ってないとどっか行っちゃう(苦笑)
 さくらをクンクン ロマンティックえむ
 りんごは花より団子だね(笑)
 鳥にいじめられて固まってたエゾリス
公園の芝生でフリーに
でもあむ&えむはママと一緒でなきゃ走らない(苦笑)

りんご 誘っても完全無視されてました。。。

あむ&えむを走らせるために
頑張って走ってるさらちゃんを眺めて笑いこける私たち
さらちゃん お疲れさま♪ 
これにて長ーい家族サービスデーは無事終了しました
さらちゃん あむ&えむ また遊ぼうね