家族サービス 1

昨日はヒトだけで遊んでしまったので今日は家族サービスデー
 
まずは長めの朝のお散歩
車への対応は40パーセント程の成功率 

リードで散歩中は“くるま!”と言えば座ってくれますが、
フリーの時はダメ!と叫んでも車の側面に向けて突進する
これが困りもの
友人で車の怖さを教える為に 軽ーく当てたなんていうのもあったけど それもなー。。。
お子ちゃまなのでなんでも遊び相手なんだろね
1歳過ぎたらわきまえてくれるかしら?

牧草地でのボール遊びはイレギュラーバウンド続出
どこへ飛ぶか分からない

今日もかんばはまったく無視 ひたすらに牧草を食んでます
  
最近 散歩で必ず何かをGETしてくる
昨日はあきカン 今日は長ーい枝

シャッターチャンスを逃しましたが
この後 運動会競技のように二人で棒運びをしたのです!
 いつものように
 道路を歩き
 牧草地を通って
 持って帰って来ました
はい ご苦労さん
午後からは りんごへの家族サービス2へとつづきます