家族サービス 2

午後からどんどん天気が良くなってきたので
友達さらちゃんを誘って東川のドッグランへ行ってきました
ランでのりんごへの家族サービスは父ちゃんにお任せして
母ちゃんとさらちゃんはカフェでおしゃべり♪
 
はじめての場所でしたが すぐ打ち解けたようすのりんご
さすがはゴル 小さな子供にも満面の笑みです
同世代と分かったのかな?(笑)

シュナウザーくんがお気に入りになったらしく
ずぅーっとストーカーしてたのに無視され続けたらしい(笑) 

しぃをした後に水をかけるジョウロが置いてあるのですが
父ちゃん りんごの花(鼻)にかけてます(爆)
水も好きになってきたりんご うれしそーだね♪

中入り後の取り組み
しばワンコと見合って見合って〜

歯のむき出しでしばワンコの勝ちー!

負けたところでりんごは車に退却
  
ここからはヒトのお楽しみ♥
さすが長年の友達 昨日母ちゃんが食べたのと嗜好が似てるね
彼女のところはMダックスがふたり 
パフェにくぎ付けあむさん

このキラッキラッのまなざし でももらえないんだよー

 あのーなくなっちゃいそうですよ by えむ
 くれないなら寝ちゃいますよ   by あむ

まだまだ続くよ家族サービス♪