お気に入り

今日は前々から行きたかった温泉へ日帰り入浴
我ら夫婦は大の温泉好き♥

お留守番のりんご めちゃつまらなそーですなぁ
ごめんねー す〜ぐ帰ってくるからね♪ と声をかけましたが
実はちっとも悪いと思ってない母ちゃんでした…ハハハ

行き先は 丸瀬布のマウレ山荘です
りんご村からは高規格道路で1時間ほど
知り合いからぜひ!と言われて去年の今頃はじめて日帰り入浴へ
お湯は無色透明なんだけど 入るとヌメッというかなんというか
お肌がしっとりツルツル
それが 600 円だからさらにうれしい♪
 
ロビーもスイスかバンフの山荘みたい
源泉かけ流し温泉付きキャビンもあってワンコもOK
ただ…なぜ中型犬までなの???
ショックです。。。

 休憩所にはかわいいタペストリ
ロビーでいただける喫茶めにゅう

お風呂あがりに
甘党の父ちゃんはクッキー&バニラのソフトクリーム

甘辛両党の母ちゃんは黒みつ抹茶アイス…と生ビール♥
大変おいしゅうございました♪

持つべきものは下戸の旦那(笑) 帰りの運転よろぴくね〜
 帰りに見に行った神居の滝
この他にも2つほど滝があるらしい 次回晴れたら見に行こう!
  
帰りに浮島峠の辺りでまさかの雪!が降ってきて
夏タイヤに替えてた母ちゃんはビビって眠るどころではありません
これって子供たちにお留守番させて
おまけに一人でビールを飲んだ罰なの???
積もる程ではなかったので無事に到着
かんばとりんごを思い切り抱きしめたのは言うまでもありません