じろう おむつデビュー

8時の大雪山

2年前に亡くなったぷぅさんのおむつがあったので
じろさん おむつデビューしたのでした。
 
じろさんが一人では動けないので
腕枕をしている父ちゃんも
一晩じゅう寝返りが打てなかったらしい…
体が痛いとのこと(苦笑)
大好きじろさんの為だ。がまん!がまん!

薬が効いてきたのか
発作の程度と回数が減って
眼がすこしはっきりしてきてます。
ほぼ40時間ぶりに缶詰を少し食べれるようになりました。

じろさんの様子を見てるので
かんばとりんごの散歩は
一度に長い時間行くわけにはいかなくなり
30分づつを4回位になりました。
こういう融通がきくので 自由業してて良かったと思えます。
りんごはつまらないかい?
かんばはじろさん 大好きだから平気かな?
ごめんネ おふたりさんxxx

夜になるとずいぶん表情がやわらいできました。
この調子でいけるといいな。
母ちゃんも じろさんのペースがつかめてきて いい感じ。