じろうさん 復活!

7時の大雪山

おはよ じろさん
調子はいかが?

食欲がないときも
これなら!ってものを
見つけておくと いいですよね。
じろうの場合はこれ。
焼きかつお 高齢猫用
ほぐす手がじゃま! 早くちょーだい!って感じできます。

夜には右足を引きずりながら 自力でトイレにいきました。
いつも 動物の適応能力には脱帽です。
 
発作も日に1、2回に減ったし
カリカリも食べれたね。 ひと安心。
 
りんご 写真少なくてごめん。
冬の犬部屋は15℃前後と寒かったのですが
やっと春がやってきたかな。
はじめてお腹だして寝てました。
他の兄弟犬のママたちも言ってましたが
やっぱり りんごも腹黒な奴です(笑)