いたずら坊主?!

今朝の大雪山  午後からチラチラ降ってきた

母ちゃんのスリッパをGETS! 前 見えてる?

いたずら坊主?!…実は女の子xxx

あ〜あ 得意げな顔しちゃって!
記念撮影しろってか?

朝ご飯 かんばは必ず参加

父ちゃんと母ちゃんから それぞれ
パンの最後の一口を必ずもらうことにしている
 
忘れて食べちゃうと「えーっ そんなぁー…」って顔をする。
その顔が見たくてわざと食べたまねをすることも。
今日はちゃんともらえて 良かったネ♪

 
出勤前のスキンシップ

かんば姉さんは はじめお腹をなでれ!と寝転んで
次に背中をなでれ!と背を向ける
次はお腹を!…ハイもう一度背中を! のくり返し。
あのぅーキリがないんですけどxxx
 
りんごは父ちゃんの耳をなめて ミネラル補給? 
 
猫なら さばとら柄???

いつもと違う道へ遊びにいって
取り壊した家の裏にあった池に 氷が張ってたので
歩いたら 真ん中で割れちゃいました!
なんとなく?犬かきをして脱出に成功。
りんご 生臭いよっ!
 
さすがにシャンプーですかね…xxx