しばれる〜〜〜

今朝の大雪山・・・とりんごXXX中 失礼しました

今朝も一面の樹氷
北海道の(特に上川の)2月はこうでなくっちゃネ。

7時現在の気温 今シーズン2回目の−23℃ 
りんごも もしゃもしゃの毛が生えるわけだ
環境適応能力ってやつですねー

「りんご!ボール持ってこい!」の父ちゃんの号令に
おやつをもらえることをかんば姉御の方が先に理解した。。。

わたし ボール持ってないけど 座ればいいんだよね?!ネッ?! 
早くチョーダイ♥               byかんば姉御
 
りんごはボールの一人突っ込みに夢中・・・
まったく…
 
大好きボール 母ちゃん 見せてあげるだけだよ!!

今日は札幌ではりんごの兄弟、パパさん達との骨肉partyがあるとのこと
…ですが 父ちゃん、母ちゃんは用事で札幌へ行くので
りんごはお供させてもらえず。。。
りんごさん! 母ちゃんもparty参加したかったよぉー
 
しかーし!諸君!
ナント 来月の骨肉party参戦が決定したのだ!(あんた誰?)
 

☆祝!初の骨肉party参戦決定☆

りんごの野生動物ぶりが発揮されるか?!
はたまた 案外内弁慶なのか?!

乞うご期待♪