うぅっーーー

うぅっうらまやしいっ♥♥♥
 
札幌にいる りんごの兄弟犬のママ かぶこさんから
明日 兄弟達とりんごのお父さん、リトモパパが集まって骨肉partyをするとのご報告!
 
うぅっ…
遠いわが身が呪わしい。。。(by 六条の御息所?)(苦しいかナ?)
 
札幌のりんご兄弟たちに逢いたいよ〜
…母ちゃんが。。。
あぁ 私ってホント犬フェチ
 
来月 りんごを連れて小樽のリールママとめばるちゃんに愛(逢い)に行くんだぁ♥
かぶこさんがその時にまたみんなで会えるように
セッティングを試みて下さるらしい♪

神さま仏さま どうかりんごにご加護を!!
…苦しい時の・・・お願いします
  
遅くなりましたが…今朝の大雪山 午後から吹雪いてきましたxxx

そっと手を取り合うふたり♡♡♡
恥じらうかんば?!

やーくん登場…ってじろうさんのご飯を横取りしてるじゃんっ!!

母ちゃん 僕のごはんは? どうしてないの? by じろさん

ちなみにちぃくんとやーくんは関西生まれの黒い兄弟。6歳です
やーくんはお医者さん曰く 食欲中枢神経がちょっと足りない?らしく
食べても 食べても満足することはないのでした
 
2時間半のお散歩の効果あり?! 

はじめておっとりと父ちゃんの膝にもたれているりんご
なんと!我が家に来てお初のことですよっ
昨日のインストラクターが言ってたけど
やっぱり子犬におとなしくしてもらいたいなら
めいっぱい遊ばせるしかないんですねー