気がつけば・・・

ちょっと朝から気分がローに入ってしまう出来事があり
(父ちゃんとケンカしたわけじゃないよ!念のため)
頭がモヤモヤしていて 散歩にカメラを持ってくのを忘れてしまったxxx
そしてモヤモヤの中 気が付けば国道までの3キロ歩いてましたxxx
  

普段なら はしゃぎまわるかんば達を眺めて まわりの森や山、空を眺めて
ハイになってくんだけど 今日はどうもダメでした
こんな時はブログも休めばいいのかも知れないけど
目に見える言葉にしていけば
気持が変わるような気がして書いてます
書いていくうちに気持ちが穏やかになってく…これこそ日記の威力かも
  
国道近くに山友達が住んでて 30分位おじゃましたかなー
S君、イキナリ行ってしかも愚痴ってごめんネ 
話 聞いてくれてありがとう
お赤飯のおにぎりもごちそうさま。
  
その間 かんばとりんごは玄関で待ってもらうことにしました
友達に「りんご子供だからソレルのインナーかじっちゃうかもよ」
と心配して言ったのですが
「飼い主さんに新しいの買ってもらうからいいよ」
と余り動じない友人S
でもしずかに寝て待っててくれてました
母ちゃんが思うより りんごさんいい子かもねーー
  
ワンコはみんなそうなのかな?
昨日も初めての場所へ行ったら やたらいい子で
ある意味不気味だったなー
  
で、また3キロ歩いて帰って来ました
細かい雪がずっと降ってて 頭を冷やせと言われてるみたいだった
  
さ、せっかくの日曜日
これから楽しむぞっ!!