4ヶ月おめでとさん♪

今朝の大雪山

りんごのマイブーム

掘って 掘って また掘って〜

大好きなボールをわざわざ深い雪の中へ持っていって
自分で埋め 掘り返し また埋め 掘り返し…ずんずん深みにハマっていくボール君とりんご
 
あまおうがいっぱい♡ 特別出演;じろうさんの背中

母のマイブーム
3年前 実家の兵庫県西宮市の駅の改修があり市場直営のくだもの屋さんが入ったらしい
それからというものフルーツを母ちゃんに送るのが実母のマイブーム
今も食べながら書いてます あまいっすよー♡
母の愛に感謝ですね…
…ちなみにこの撮影が終わっていちごを撤去し終わったあとも
じろうさんはフタを背負ったまま更に30分そのままでした…おっとりじろさん大好きだよ♡
 
今日のメインイベント☆パピーパーティ
今日でりんごは4ヶ月
pupsという団体が主催するパピーパーティの開催日がたまたま今日で
りんごへのプレゼントということで早速申し込みました
 
ダックスが大好きなりんご
牙見えてるゾ〜

いつもはかんばに挑むりんご 今日は挑まれてます

1時間のプログラムですがくたくたになってます
今夜は母ちゃん、父ちゃんの袖が破られない…かな?!