まだまだ遊ぶぞ!

4月に入ってもまだまだ雪のりんご村
外では父ちゃんが除雪機で頑張っています
なかなか気温が上がらないので 雪解けが遅くまだどっさりと雪があります
雪遊び大好きなお二人さんにはワクワクな毎日♡

もぐの発病以来 旭川のランにも行っていませんが
タロウ君とお相撲したり ディスクにサッカーにとべりぃは毎日楽しそう。

毛が伸びてまた少し大きくなったように見えます  
毛色もちょっぴり変わってきました
耳、首など所どころ赤みがかかっている部分が増えてきてます

もしかしてこの方を目指してる!?
 赤毛代表テイファお姉さん♡
そういえば最近口数が多いような(笑)
かんばにも文句を言うようになったんですよ!
さすがに怖いのか 口の中でごにょごにょと言ってるんですけどね(爆笑)



かんばも雪原を思いっきり走れるので ルンルン(死語?笑)でお散歩してます。



まだ誰も歩いていない雪の上を歩いてく。  


これってりんご村ならではの贅沢な雪遊びだよね♪
今週は雪の予報が多いみたいです
あと一月程でなくなっちゃうから
雪の感触 いーっぱい楽しまなきゃね!