ポカポカさん

11日も真冬日でした
午後1時過ぎ(本日の最高気温)で−10℃
寒ーい一日でも おうちの中はポカポカとわんこズには心地よいらしい
我が家の室温 居間は+18℃に電気カーペットのじんわりほんわか付き
わんこ部屋では+15℃
かんばさんはトーゼンのように居間に陣取り 
べりぃはレオン君がいるときはわんこ部屋の住人になりたがる癖に
おひとり様ではやはり寂しいのか 自ら戸を開けて居間に進出
 ぶぅ〜ふぅ〜 
 ぼーーー
いびきかいてるかんばとぼーっとしてるべりぃを見てると 母ちゃんまで眠たくなるよ

かんばとべりぃのマズル対決 
若かりし頃のケンカの傷跡いっぱいのかんば 長さと艶ではべりぃに軍配

おとなしく居眠りしてたのでちょっと目を離した隙に…ティッシュ一箱が餌食に!!  
うちに来た時から仔犬の割におとなしく 
あまり手を焼かせないでここまで大きくなって来たべりぃですが
最近になってティッシュを一枚ずつ引き出したりして 
仔犬らしい?いたずらをやらかしてくれるので
またそこがかわいいなと思う親ばか母ちゃんなのでした♡
この仔は性格的に言って 
りんごのように獅子舞は見せてくれないだろうなー
ちょっぴり寂しかったり楽だなと思ったり。