1月8日のこと

連休中日は快晴になりました

7時の大雪山  −23℃

二重窓の中側まで凍っています  

べりぃは腹巻姿でフーテンの寅さんです  かんばも一応心配してるの?
でも腹巻姿ではダサイと思っているのか散歩に出たがらないので

やっぱり生まれたままの姿での散歩となりました(笑)

かんばは足も手も痛いと 立ち止まっては父ちゃんに温めてもらってました


久し振りにかんばとべりぃののんびりお散歩

あまりの寒さになんとなーく くっついて寝ていましたよ♪
爆睡して互いの位置関係に気付いてないだけって話もあり!?
べりぃが予後でなければ どっか遊びに行きたいところでしたが我慢ガマン
天気が良いので屋根から落ちた雪の排雪に精を出しました
汗をかいて ふと見上げる大雪山がサイコー♥ やっぱりりんご村はいーいところです。