1月6日 べりぃの手術

この日は年末から予約していたべりぃの避妊手術

べりぃの病院はかんばの病院とは違うところなので
ここでの手術は初めてです
午前中の診療が終わるころに来て下さいと言われ
まず体重を計って…18.3㎏になっていました♥
その場で麻酔を打って…かかるまで一緒に別部屋にいました

15分くらいかかるからね と言われて様子を見ていると
部屋の外が気になるのか ウロチョロして全く眠る気配がありません(汗)
10分経過したころに先生が見に来てくれて 元気なべりぃを見て
30分くらいかかる子もいるから も少し見てあげてね
と言われた途端
後ろ足からもつれるように倒れこみました
先生の顔を見て緊張が切れたのかな? 
穏やかな人柄がにじみ出ている感じの先生なんです(微笑)

そして私と看護師さんで手術台へと運んで…
となんだか貴重な体験でした
手術台にいるべりぃは ちょっとりんごを思い出してしまいましたが
大丈夫。 べりぃは大丈夫だと言い聞かせてお願いしてきました
  
不安そうにお願いしてきた割には この後富良野へ友達に会いに出かけちゃって
友達としゃべるのに夢中になり
仕事が終わった父ちゃんから「べりぃどうだろう?」と電話が来るまで
病院に問い合わせるのも忘れていた母ちゃんでしたが(苦笑)
こんな母ちゃんでごめんよ べりぃー!!(嘘泣き)
でも手術は無事にとっくに終わっていて 麻酔も覚めてますよ♪とのことでホッとしました
頑張ったね べりぃも もちろん先生も。 ありがとうございました