お誕生会

23日はリトモ子供会のお誕生会でした
3度目の子供会は雨。
う〜ん…りんごは母ちゃんより強力な雨女なんだねぇ。。。
  
7月に突然りんごが目の前からいなくなって
心がバラバラになりそうだった私達を
それぞれのやり方で支えて下さった子供会のメンバーとりんごの兄弟姉妹たち。
会って直接お礼が言いたかったのと そして
べりぃと巡り会えて
元気を取り戻してきたりんご家を見ていただこうと出かけました
 
車に乗ったら即寝る仔たち 
りんごが大好きなかんば りんごもちゃんと来てるから一緒に楽しもうね

りんご村の紅葉はすっかり終わってしまいましたが札幌は今が盛りで
時折吹く風にハラハラと落ち葉が舞っていました
あの風はりんごだったのかな?

 
雨なんてへっちゃらさ!とばかりに再会を喜ぶ子供達 

べりぃは神龍くんとすっかり馴染んでいて 生意気にも立ち上がってちょっかいかけてました(笑)

りんご村に来た時は「なんておとなしい仔なんだろう」と思っていましたが
日に日に逞しくなって来たべりぃ。 
べりぃなりに私達に気を使ってたのでしょうか? 猫かぶってた?
   
お昼には温かい豚汁やオードブルを用意して下さって
 しっかり美味しくいっぱい頂きました♡
そして…
体調を崩し参加出来なかったレディちゃんのママがワンコ達に大きなバースディケーキを差し入れしてくれました♪

一頭ずつ名前の入ったビスケットが乗っていて りんごのもありました♡
ありがとう。 本当にありがとうございます!!
かんばとべりぃで半分こ。ビスケットも半分こ。
ヒト用もあって美味しかった〜札幌の老舗らしい。しっかり名前をチェックしました(笑)


プレゼント交換もあり、りんご家はあいちゃんから頂きました ありがとね、あいちゃん♡チェックのお洋服似合ってるよ♪
 メディアくんとも外で遊べたね♪
べりぃとメディア君が激しくなってくると心配して仲裁にはいる神龍くん。 さすが育メン(笑)

メバルちゃんにまたもやハートを鷲掴みにされたりんご父ちゃん  うふふ。


かんばもガルってましたがそれなりに慣れて来た様子
誰も敵意を持ってないのが分かって来たみたいでした 見ている方はまだハラハラドキドキでしたが。。。

楽しい時間って短く感じますが 4時間たっぷりと遊ばせてもらいました。
 
リトモ父母さま、リール父母さまには本当にいつもお世話になりっぱなしで 心からありがとうございます!
そして、子供会のみなさんへ
りんごは姿こそ見えなくなりましたが
私達やみなさんの中にいてワンコ、ヒトみんなの笑顔をうれしそうに眺めているのだと思えるようになりました
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。